QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2017年05月23日

まもなく受付終了です(^_-)

TTC訓練早見カレンダー


こんにちは!

5月27、28日に開催します特殊作戦技能講習 in 大阪の受付を、

本日(5/23)18:00をもって終了いたします。


まもなく受付終了です(^_-)


今回の訓練計画は田村教官(社長)がすべて行っております。

訓練内容を確認しましたが・・・

スゴイです!


CQBにおける技術を集約していると言っても過言ではありません。

時間に限りがありますので駆け足の訓練内容になることは必須なので参加者の方はしっかりメモってください(^_-)

CQBと聞くと野戦とは違う!とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

私が思うに基本は同じです。

時と場合、環境等に応じてどれだけアレンジできるかということだけだと思います。

なので、そのあたりも踏まえ訓練中にご質問いただけましたら各教官がお答えいたします。

現時点でも予想を超えるご参加をいただいておりますので、

教官サイドも人数を増やし対応できるようにしております。

公務員の方、サバゲ―マーの方、どなた様でも納得のいく訓練になるものと自負しておりますので、

最後の駆け込みお申し込み!!

ぜひお待ちしております(^_-)


最後に!

ショットショージャパン 春の部

まもなく受付終了です(^_-)


でもお待ちしておりますので、

弊社ブースまでお立ち寄りください(*^▽^*)

まもなく受付終了です(^_-)

※上のショップ配置図をクリックしますと大きくなります(^O^)/


皆様にお会いできることを楽しみにしております。


実際のところ本日も朝から訓練参加のお申し込みを頂戴しております。






訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング







その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
大阪出張訓練開催いたします!!
私が考える野戦7
私が考える野戦6
私が考える野戦5
私が考える野戦4
私が考える野戦3
同じカテゴリー(訓練)の記事
 大阪出張訓練開催いたします!! (2019-04-24 18:03)
 私が考える野戦7 (2019-04-17 15:17)
 私が考える野戦6 (2019-04-10 16:30)
 私が考える野戦5 (2019-04-05 19:13)
 私が考える野戦4 (2019-03-30 19:27)
 私が考える野戦3 (2019-03-29 12:28)

Posted by 長田 賢治 at 12:39│Comments(0)訓練
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。