2018年10月28日

12月大阪出張訓練のお知らせ




こんばんは(#^.^#)

本日は護身術とラペリングを開催いたしました(^O^)/

先ほどまでラペリングを始動させていただいたのですが、

皆さん元気に受講され笑顔が多く見ることができました(^_-)




それでは、本題です!!


現在、田村装備開発は全国各地出張特別訓練のため、毎月弊社が定めました地域に赴き訓練を開催しております。

12月は大阪で訓練を開催することのみお伝えしたおりましたが、

ようやく開催日時と訓練内容等が決定いたしましたのでお知らせいたします。

あわせて予約開始日もお知らせいたします(^_-)



〇大阪出張訓練開催日

2018年12月1日(土)





〇実施訓練及び担当講師

【戦闘特別訓練】

 担当講師 田村 忠嗣


【Protrction&Intelligence】

 担当講師 長田 賢治


【RBT+応用戦技】

 担当講師 田村 忠嗣

        長田 賢治

        神崎 直哉



〇各訓練開催場所及び開催時間

【戦闘特別訓練】

【Protrction&Intelligence】

※上記2つの訓練につきましては、同開催場所及び同開催時間です。

・開催場所

ジェイ・ライン株式会社 大阪本社(ミリタリーブログ運営会社)



〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル9F


・開催時間

12時00分~16時00分まで


【RBT+応用戦技】

・開催場所

CQB Limited



〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9-15 日興ビル5階(江坂駅直結)

TEL : 06-6388-6676

・開催時間

18時00分~21時30分(完全撤収22時00分)



〇訓練内容概説

【戦闘特別訓練】

〔科目〕

 ・戦術座学

 ・隠密戦闘

 ・情報

 ・ロウライト

 ・最先端機材紹介



※弊社ホームページシークレットページにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
モザイクだらけの機材を訓練で使用しますのでお楽しみに(^_-)

 ・訓練方法

〔訓練内容〕

 真に戦うことを考えるならば、戦技以前に知らなければならない知識があります。

 戦術座学では戦闘職種に必要な前知識をお伝えします。

 隠密戦闘につきましては、

 敵に気づかれない方法、

 情報につきましては、

 効果的な情報伝達・その他、

 ロウライトはTTC上級者に伝えている強力な制圧技術をご説明します。

 最後に練度を向上させるための訓練方法(多人数~個人)を行います。

 知識的な部分が多いため、あまり身体は動かしません。

 体力や経験の有無に関係なくどなたでもご参加頂けます。

 ご興味のある方は是非ご検討ください。

 「講師 田村 忠嗣」


〔持ち物〕

  ・動きやすい服装

  ・メモ帳

  ・フラッシュライト(推奨)
 


【Protrction&Intelligence】

〔科目〕

 ・警護概論

 ・警護実技

 ・informationとIntelligence(情報サイクル)

 ・都市型スカウト

〔訓練内容〕

 我々は日々、自分と自分の家族、関係者、環境等に優先順位をつけて護っています。

 護り方には人それぞれで、個人情報の保護やカギ等の物理的管理、

 預金、保険・・・それ以外では護身術を学ぶことや弊社の訓練を受講することもその一つだと考えます。


 今回の訓練は大きくセキュリティーと情報(Intelligence)であり、その関係を実技で体感していただく流れです。

 ここで学んでいただいた内容はさまざまな環境で応用できものと私は考えており、

 そのことについてもご説明させていただきます。

 したがいまして、男性は勿論のこと女性が身を守るためにも活用できる内容であると自負しております。


 本訓練は、屋外で行う場合もありますのでカジュアルな服装でご参加ください。

 また激しい動作はございませんのでどなた様でも受講いただけます。

 ぜひとも参加をご検討ください。

 「講師 長田 賢治」

〔持ち物〕

  ・カジュアルな服装(大阪中心地を歩いていても不自然でない格好)

  ・メモ帳



【RBT+応用戦技】

〔科目〕

 ・戦技練磨

 ・質疑応答

 ・応用戦技

 ・想定訓練

 ・AAR


〔訓練内容〕

 RBT(合理的行動訓練)は弊社が9年前に訓練を業務として開始して以来、変わらず開催し続いている主要訓練です。

 9年の長きに亘り変わらず開催できているのは一重に皆様のお陰でございます。

 あわせてその訓練内容が皆様のお要望と合致していることも一因であると考えており、

 大阪の地で前回同様開催できることはとても有難いこと感じております。

 RBTと同時に「応用戦技」として各戦技を連携した訓練を加え、より充実した内容とさせていただきました。

 そのような充実した訓練をこのような価格でご提供させていただけるのは、

 これまで大阪出張訓練にご参加くださった皆様の意気込みを感じてのものです。

 とてもお得な訓練でございます。

 ぜひご参加を検討ください。

 「講師 田村 忠嗣」

〔持ち物〕

 ・エアーソフトガン(拳銃・小銃の両方、又は片方)

 ・BB弾・ガス・バッテリー、マガジン等

 ・アイセーフティー等(ゴーグル及びフェイスガード 必須)

 ・丈夫な服装

 ・任意の装備品(ホルスター・プレートキャリアー等、法に触れる物は絶対に持ち込まないでください)

 ・フラッシュライト(テールスイッチ型推奨)



〇講習料金

【戦闘特別訓練】

35,000円


【Protrction&Intelligence】

15,000円


【RBT+応用戦技】

10,000円

※フィールド代金につきましては、別途、お客様がフィールドに直接お支払いください。




〇予約開始日時

10月30日(火)18時00分



以上です。

上記内容でご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。

TEL:0493-36-1255

e-mail:shop@tamurasoubi.com

担当:長田まで



最後になりますが、

大阪の地で出張訓練を開催するのは5回目ということもあり、

関西地区のお客様の訓練参加経験も考え、スペシャルな訓練内容をご準備いたしました。

皆様と一緒に訓練できますことを楽しみにしております。









全国各地出張特別訓練



※画像をクリックしますと各フィールドのホームページに移行します!


全国各地出張特別訓練の開催場所は以下の通りです(^_-)


〇福岡 8月19日(日)

「TACTICS FIELD」

 

〇北海道 9月29日(土)

「有明ベース」(09:00~17:00)



「インドアフィールドUPPER'S」(18:00~22:00)




〇広島 10月13日(土)

「インドアフィールドArum」




〇茨城 10月27日(土)

「airsoft game park Libra」




〇香川 11月17日(土)

「ラグナロク サバイバルゲームフィールド」




〇大阪(計画中) 12月



〇愛知 1月19日(土)

「豊橋インドアサバゲーフィールド ハッスル」




〇京都 2月23日(土)
「Apex Field」




〇大分 3月23日(土)

「インドア・サバイバルスペース トレマーズ」





〇石川 4月13日(土)

「Black Boar」(09:00~16:30)






〇茨城 5月18日(土)

「airsoft game park Libra」





〇大阪(計画中) 5月




〇宮城 6月22日(土)


「HEAVENS FROTIER」






〇兵庫7月20日(土)


「加古川CQBサバゲフィールド」







多くの方と一緒に訓練ができますことを楽しみにしております\(^o^)/



TTC訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング








その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
本日、予約開始します!
久しぶり!!といろいろ!!
決定いたしました!!
広島から帰りました!
久しぶりの2日間訓練です!
11月の訓練です!
同じカテゴリー(訓練)の記事
 本日、予約開始します! (2018-10-30 12:02)
 久しぶり!!といろいろ!! (2018-10-26 12:13)
 決定いたしました!! (2018-10-24 16:13)
 広島から帰りました! (2018-10-16 18:10)
 久しぶりの2日間訓練です! (2018-10-12 12:09)
 11月の訓練です! (2018-10-11 15:35)
Posted by 長田 賢治 at 20:16│Comments(0)訓練
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。