QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月25日

再入荷ならびに訓練!

TTC訓練早見カレンダー



こんにちは!

いや~(^^;)

いや~(^^;)

いや~(^^;)

それにしても暑いですね(>_<)

朝6時30分から町内会のラジオ体操に子供と参加してきたのですが、私を溶かしかねない日差しのシャワーにかなり焦りました( ゚Д゚)

それでも子供たちはこの日差しの中、走り回り、遊びまわり、トップギアーのハイテンションです!







そんな子供たちを見て負けてられないとちょっとだけ思いました(´▽`)


なので!

今週末の訓練もアツくいきます(^O^)/



7月26日(土)

RBT初心者講習 10時00分訓練開始(09時30分までに、本社にお越しください。)

RBT 13時30分訓練開始(13時00分までに本社にお越しください。)






7月27日(日)

Self-defense(護身術) 10時00分訓練開始(09時30分までに、本社にお越しください。)




ラペリング 13時30分訓練開始(13時00分までに本社にお越しください。)





なお、訓練に際し安全管理事項をお伝えします。

・両日とも(26、27日)、気温が35度まで上昇する予報です。訓練前日は良く睡眠をとり万全な状態でお越しください。
お仕事等で睡眠時間が少ない方は無理することなく休憩しながら訓練を実施して下さい。

・水分をしっかり補給して下さい。できれば、スポーツドリンクなど塩分・糖分を含んだ飲み物をご持参いただくか弊社備え付けの自販機でご準備ください。

・弊社にお越しになる際、またはお帰りの際は、十分に注意し、事故なく元気に次の日が迎えられるようにして下さい。

・指導教官や助手の指示に従い訓練に臨んでください。また各訓練上位級者の助言もとても参考になります。
参加者全員で安全を確実にしより良い訓練にしましょう。

・その他で分からないこと等ありましたら指導教官や助手、各訓練上位級者にすぐに質問して下さい。


弊社訓練は、官公庁省に所属される方だけでなく一般の方も楽しく学べます。

ぜひ一度訓練に参加してみてください(^_-)


各種訓練はコチラから⇒ TTC訓練”クリック”







次こそ本題です( *´艸`)

CQB Tactical Belt(CTB)





カラー

・ブラック(各サイズ)

・陸自迷彩(各サイズ)

を増産しました(^O^)/

すぐに売り切れてしまうCTBなのでお早目にお買い求めになる方が良いかと・・・(^^;)


気になる方は右をクリックして下さい(^_-)⇒ CQB Tactical Belt



その他では、

TTC-Polo




の予約開始しました( *´艸`)

めっちゃかっこいいっすよ(*^▽^*)

ちなみに私は3~5枚買うつもりです^m^

こちらも予約だからとのんびりしていたらなくなっちゃうかも・・・



ご予約は右をクリックして下さい(^_-)⇒ TTC-Polo


諸々、宜しくお願いいたします<(_ _)>















その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

※私(長田)もfacebookをやっています!ぜひ友達申請ならびにいいね!をお願いします<(_ _)>  


Posted by 長田 賢治 at 11:04Comments(0)訓練商品